Blog
ブログ

ビフォーアフターvavaira(ヴァヴァイラ)を使うとどんな変化があるのか見てみましょう!


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

「最近、自分のスッピンをしっかり見れていますか?」

少しづつ変化していく自分の肌に自信がなくなると、改めて見るのが嫌になったり気付かないふりをしてしまったり。

毎日きちんとしたケアを続けていても、酸化や糖化で肌は変化していきます。

それを受け止めてきちんと肌に合わせたケアをするだけで、いくつになっても肌は反応してくれるものです。

でも、化粧品は使ってみないと実際どんなふうに変化が出るのか分からない、エステの変化も同じく受けてみないと分からないですよね????

今日は、ここ最近のお客様の施術結果例をご紹介させていただきます。

どんな風に肌が反応して、変化しようとしているか見てみてください(*´ω`)

先日ご来店された50代のお客様。

加齢とともにシワやシミ、くすみ、クマ、たるみは気になり始めると思いますが、日頃わりと気を付けていらっしゃる方でも、日常のケアでは補えなくなってくるのが30代後半から・・・

仕事に忙しくすごくコリやすくむくみやすい体質のお客様なのですが、忙しくて2~3か月に1回しか来れない方です。

久々のコースで背中のリンパマッサージとほうれい線DXコースを受けて頂いた変化です。

 

左がコース前 右がコース後です。

フェイスラインが引き締まってスッキリしているのが分かりますか?

肩や首のリンパの流れが悪くなると顔は大きく見えてしまったり、むくむことで目が腫れぼったくなったりほうれい線が深くなったり。

背中のマッサージも入れているので、お顔のみで受けるよりもほぐれやすく変化も出やすくなっています。

頻繁にエステやマッサージに行けない方は、背面のリンパマッサージや背中のリンパマッサージとフェイシャルを組み合わせることでかなりスッキリしやすくなります。

次に一度の施術の方の結果は

 

左Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液施術前

右Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液施術後

20代の女の子ですが、フェイスラインがすっきりしています。

本人も笑いやすくなったようです。

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液でご自身でもマッサージしてみて下さい。

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液の使い方の動画はこちら

普段からのケアもとても大事です。日頃のケアを適当にしてしまうと良い状態はキープしづらくなります。

でも、年齢と共に起こる老化は自分でケアするだけでは補えなくなってきます。

でも、女性はいつまでも綺麗でいたい!老けたくない!

そう思う方が多いと思います。

自分のできる範囲の中でする「贅沢」は「ご褒美」だと思うので、いつも頑張っている自分にたまには「ご褒美」をしてあげませんか?

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を身近に感じていただけると嬉しいです。

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

 

 

 

 


Follow US
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram Access Token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.