Blog
ブログ

毛穴エステ技術講習


毛穴エステ技術講習

弊社直営エステサロンのスリーグランツでも人気メニューの「毛穴専門エステ」や「毛穴極エステ」で実際に行われている毛穴エステの技術を習得できる技術講習です。

一般的な毛穴のエステでは、お鼻だけのケアが多いのですが、スリーグランツの毛穴エステはお顔全体の毛穴をケアしております。

日中に分泌された皮脂が毛穴の中でカピっと乾いてこびりつき落としきれないでいると、毛穴を埋めてしまい毛穴が汚れて開きやすくなります。そのまま何もしないでいるとお顔全体の肌トラブルにも繋がってしまいます。

皆様、お顔の毛穴は何個あるかご存知ですか?

なんと約20万個もあるんです。

そのうちの約8割がTゾーンに集結していますが残りの約2割の毛穴も約4000個あります。

お鼻の毛穴ケアはもちろんのこと、お顔全体の毛穴のケアまでするのが弊社の毛穴エステ技術講習です。

導入をご検討の皆様へ

お肌悩みの上位にくる毛穴トラブル。

黒ずみ毛穴、ざらつき毛穴、毛穴の開き、いちご鼻、たるみ毛穴など毛穴のお悩みも様々です。

毛穴エステ技術を身に付けると、お客様の求めている毛穴の悩みを解消できます。

■毛穴ケアメニューは行っているが満足できる効果を感じていない

■新メニューとして新たな技術を取り入れたい

■他のサロンとの差別化

■敏感肌の方にも対応できるメニューが欲しい

■独立するため、初期投資の少ないメニューを取り入れたい

を考えられている皆様ぜひ毛穴エステ技術講習を受けられませんか?

講習詳細

講習時間 2時間

講習費用 38,500円(税込)エステサロン専用溶剤毛穴水代金込

講習場所 オンライン・スリーグランツ周南本店・スリーグランツ大橋店

3人まで同時に受講可能です(それ以上になる場合はご相談ください)講習費用はお1人様の料金になります。

エステサロン専用毛穴水とは

ブラックヘッドなどの毛穴の皮脂づまりを特殊処理した高電解水が無理なくきれいに取り去り、多糖類粘液ゲルをベースとした保湿豊かな美容液でもあり、デリケー卜な肌にも対応しています。

オンラインでも受講可能

オンラインでも受講可能な講習です。

弊社スタッフとzoomやLINEのビデオ通話で繋いで受講することも可能です。

弊社直営サロンでも受講が可能です。

対面での受講をご希望の方はスリーグランツ周南本店(山口県)、もしくはスリーグランツ大橋店(福岡市南区)にて受講が可能です。

お電話でも気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

0834-31-2844 周南本店(山口県)

スマートフォンのお客さまはこちらをタップで通話開始します。

080-4553-1993 大橋店(福岡市南区)

スマートフォンのお客さまはこちらをタップで通話開始します。

スリーグランツ大橋店にバスでお越しの際の道順案内はこちらから

HPについておりますLINEからもお問い合わせ可能です。

お問い合わせ

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本では私にとって何が必要な情報なのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談いただけるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。

ご連絡お待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォーム

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォーム

スマホ・PC用

公式LINE

お問い合わせは公式LINEからも可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

公式Instagram

お問い合わせは公式InstagramのDMからも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

基本エステ技術講座のご紹介動画です