Blog
ブログ

ベトナムでvavairaシリーズをお取り扱い頂いてます!


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

ベトナムに行ってまいりました!

vavairaシリーズをお取り扱い頂いています、ベトナムの[mayu Japanese spa]様に先月お伺いしてまいりました!
Facebookでもいつもvavairaシリーズをアップして下さっております。

ベトナムはホーチミンにありますmayu spa様は日本人の方からも、ベトナム人の方からも愛されるサロン様です。

前回初めてお邪魔させて頂いてから、私が伺うおは1年ぶりです。

いつもは、社長がホーチミンに入り、商談をしてお取り扱い店様に伺っておりました。

今後は、カンボジアからも近いので、代わって私が!

島国の日本で生まれた私にとって、飛行機でしか国境を越えたことがないのですが、今回初めて陸路での国境越え!

初めてお体験にワクワクしてしまいました(笑)

バスでの移動でしたが、とても居心地もよく快適に過ごせホーチミンに入ると日本の街並みに似ていてどこか懐かしく、ほっとしました。

一人ですので、到着してからバイクタクシーのお兄さんに乗り地図を見せたら間違うのでどうなるかと思いましたが、無事に到着!

1年前の自分の記憶力にも驚きました(笑)

今回は抹茶洗顔のアプローチの仕方や、vavaira美容液についてスタッフにお伝えするのが私の仕事でしたので、その打ち合わせを前日にさせていただきました。

翌日の朝に集合して

翌日の朝からお客様を止めて頂き、抹茶洗顔の特徴の説明やスタッフの皆さんの使用方法のチェックも兼ねてスキンケアレッスンのような形になりました。

お客様には手のこうに泡をのせて1分くらい置いてから、すすぐとお肌の質感や肌の透明感が違うので試して見てね!とお伝え。

実際にやってみて、違いに驚いてくれていました!

カンボジアもですが、ベトナムも埃が凄いので通勤の途中にお肌が汚れてしまうためスタッフは出勤してからもお顔を洗うようです。

スタッフの間でも実感して頂けているようで、嬉しいことです!

 

vavaira美容液を使ってのエステ

vavaira美容液のついての特徴やデモンストレーションも行ないました。

スタッフのおかおをみていると、私のエステ魂が目覚めたまして(笑)

どうしても施術がしたくなり、急遽させて頂くことに!

before、afterをみて皆さん驚いてくださり、モデルになって下さったスタッフさん達も喜んでくれていて是非、エステメニューに入れたいのでまた教えに来て欲しいとの事!

お客様もお呼びして、イベントもできればと思っております!

色んな国で愛される化粧品です!

弾丸のベトナム滞在でしたが、スタッフの皆様やオーナー様は温かく迎えて下さり熱心に勉強もしてくださり、最後は「大丈夫!すごく販売するから心配ない!」と言われ(笑)何とも心強い!

色んな国に行かせて頂き、たくさんの方と会ってお話しして、やっぱり人を綺麗にする仕事が好きなんだと改めて実感しています。

何より、何も考えず目の前の人を綺麗にすることだけに集中できる時間が一番好きかも知れません。

色んな事を思い出させてくれたベトナム、ホーチミンでした!

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Follow US