Blog
ブログ

美肌の基本は洗顔!落とすケアから美肌を作る


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

ご使用頂いているお客様に安心してお使い頂き、より美しいお肌になって頂くた

めに「オンライン美肌サポート」でカウンセリングやお一人お一人に合わせた使

用量、使用方法などをお伝えしております。

10年後の美しさもお約束したいから、皆様の美肌をサポートをさせて下さい!

美容は洗顔に始まり、洗顔に終わる

美容の基本は洗顔といってもいいくらい、洗顔は大切です。

お肌を清潔に保つことが、美肌へのファーストステップになります。

朝晩の洗顔がお肌を劇的に変えてくれるとしたら、あなたはどうですか?

なぜなら、「肌トラブルの7割が洗顔時に起きている」と言われているからです。

逆を返せば、洗顔時のトラブルを防ぐことができれば、7割もの肌トラブルが解消されるのでは?

洗顔料選び、洗顔料方法、すすぎ方、拭き方など

洗顔一つをとっても、沢山の工程があり一つ一つがとても重要になってきます。

肌トラブルがなかなか改善されないと思う方は洗顔から変えてみてはいかがですか?

洗顔の役目って?

皆様はなぜ洗顔をしますか?

「メイクをしたら、クレンジングだけでは取りきれないから」

「ニキビがあるから」

「皮脂が多いから」など色んな答えがあると思います。

クレンジングと洗顔では、役割は異なります。

◯クレンジングの役割とは?

メイクなど油性の汚れや皮脂、毛穴の汚れ、排気ガスやホコリなどを落とします。

◯洗顔の役割とは?

古い角質、角質層の間の汚れ、汗や皮脂、毛穴の汚れなどを落とします。

泡が大切

洗顔をする時な泡は大切です!というのは皆様ご存知だと思います。

この泡も、泡の量や泡の細かさ、硬さなどがとても大切になってきます。

私達のお顔には「20万個の毛穴」があると言われています!

この莫大な多くの毛穴の汚れをとるためにも、沢山の泡と細かい泡が必要ですね!

そして、泡がすぐ潰れてしまえば汚れがキチンと取れないことも⁉︎

そのためにも泡の硬さも重要になってきます。

もう一つ重要な事は、タップリの泡で優しくお顔を洗うこと!

手が肌につかないように泡をクッションにして、お顔の上で泡を転がすように洗って下さい。

お顔全体を満遍なく触り、細かい汚れまでキレイに取っていきましょう。

洗顔時に気をつけて欲しいこと

少ない泡でお肌を洗うと、どうしても汚れが取れにくく、肌も摩擦してしまいます。

汚れが取れなかったり摩擦すると、ニキビやシミ、くすみ、乾燥、シワ、タルミなどあらゆるトラブ

ルにつながってしまいます。

vavaira抹茶洗顔

vavaira抹茶洗顔は、きめ細かく弾力のある泡が作れます!

多くのお客様から、「洗い上がりはすっきりなのに、お肌はしっとり」

「お肌のくすみが気にならなくなった」
「お肌の赤みが気にならなくなった」

「ニキビが気にならなくなった」

など、嬉しいお声を頂いております!

肌タイプによっても洗顔方法は異なります。

vavaira  japan  cosmeではオンライン美肌サポートをご用意しております!

vavairaのスキンケアをご購入、ご愛用頂いているお客様のお肌カウンセリングや

その方に合ったスキンケア方法など、色んな悩みや相談をお聞きし

安心してvavairaのスキンケアをご使用頂けるサロンになっております。

色んなお得意な情報も沢山ありますので、多くの方にご利用頂ければと思います。

 

 

 

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

 

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトは

 

 

 

 

 

 

 

 


Follow US