Blog
ブログ

今年の母の日ギフトはサロンオリジナル「Vavairaマスクシート」と「桑の葉美人」


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

季節は春!

やっと、春の風が心地よいと思える時期になりましたね。

なかなかコートやニット類をクリーニングに出せずにいましたが、やっと私のクローゼットも春の衣替えが完了しました!

そんな待ちに待った春が到来したと思っても、春は花粉症でお花見どころか外出も控えている…という声を沢山ききました。

また、今年はこの時期に風邪をひいてしまった…、冬は大丈夫だったのにこの時期に急性胃腸炎になってしまって…というお客様もいらっしゃって、いかに春がデリケートな時期なのかを実感します。

あなたはいかがですか?

春の装いで外出したいと思っても、なんだか体調もさえない、お肌もイマイチでメイクのノリも悪くて…ということはありませんか?

お肌は季節を後追いする、と言われていますが、この時期は冬の過酷な乾燥のダメージが来るときです。

それに加えて、先ほども述べたように、花粉や黄砂の影響、紫外線も強くなって、様々な肌トラブルが起きやすい時期となります。

 

毎日のスキンケアにマスクシートをプラスしてみませんか?

あなたはマスクシートを使用したことはありますか?

持ち運びに便利ということもあり、旅行先や、疲れた時にシートマスクを使うと、なんだか贅沢な気持ちになりますよね!

お客様の中には、女子力を高めたいときに使ってます!とおっしゃっていた方もいました。

シートマスクをした後の、お肌のしっとり感、プルプル感は満足感があります。

使用したことがある方は、多くの方がシートマスクならではの、化粧水やクリームなどとは違う良さを実感されたのではないでしょうか。

この時期は、冒頭で触れたような肌トラブルが起きやすい時期です。

スリーグランツのオリジナルシ「Vavairaマスクシート」はそんなお肌にピッタリです。

 

関連ブログ

Vavairaマスクシートで透明な潤いをお肌へ

「Vavairaマスクシート」とはどんな商品ですか‽

Vavairaマスクシートには強酸性電解水を使用しています。強酸性電解水とは、純水を電気分解して得られる「PH2.7」の水です。

通常お肌が荒れているとき、何かしらのトラブルが出ているときのお肌は、アルカリ性に傾きます。

そのアルカリ性に傾いたお肌を“水”の力で弱酸性に戻し、トラブルのない健やかな素肌に導きます。

ですので、美白に有効な成分が美容液1本分含まれていますよ、という高額なマスクシートではございません。

また、貼るだけでリフトアップしますよ、と謳っているようなアンチエイジング商品でもないのです。

あくまで、マイナスに傾いている肌状態を通常のスキンケアがさらに効果を発揮できるような状態に導いてくれるものとなっています。

実は、この時期スキンケアをする上でとても大切な準備段階になります。

マスクシートの使い方を教えてください。

1、洗顔後、スリーグランツオリジナルの美容液、Vavairaエッセンスをを顔全体へ塗布します。

2、Vavairaマスクシートを取り出し、丁寧に広げ顔全体へ密着させるように貼り付けましょう!

3、15分程度置いてからゆっくりとはがします。

はがした後にVavairaパッククリームを使うと完璧です。

マスクシートと同じシリーズの美容液をご使用になるとさらに相性はいいのですが、今使っているスキンケア商品にももちろんプラスするが可能です。

もし、お気に入りのアイテムは変えたくない!という方でも気軽に初めていただけます。

Vavairaマスクシート 5枚入り 1800円(税別)

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

当店オリジナル“母の日ギフト”

毎年当店でこの時期お作りしている“母の日ギフト”。

今年は人気商品の「Vavairaマスクシート」とポリシー化粧品の「桑の葉美人」の5本セット。

毎年、私は母に聞いても「大丈夫大丈夫」「何にもいらない」「気持ちだけで充分」と言われてきました。

私も子どもが生まれて母になってわかります。

「健康で笑っていてくれるならそれでいい」と。

私にとっては、息子が元気でニコニコしてくれていることが毎日のプレゼントです。

でも、日ごろの感謝の思いを表したいと思っていらっしゃる方、多いと思います。

そんなお気持ちを、美容商品でプレゼントしてみるのはいかがですか?

お母さまにもちょっと贅沢な気持ちを味わっていただきましょう!

お値段は桑の葉付きでも、通常価格と変わらす¥1800(税抜き)です。

自分用に購入される方もいらっしゃいます。

無くなり次第終了になりますのでお早目に!

 

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

息子からは一足早く手作りブローチをもらいました。

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト


Follow US
This error message is only visible to WordPress admins

Error: The account for vavairajapancosme needs to be reconnected.
Due to recent Instagram platform changes this Instagram account needs to be reconnected in order to continue updating. Reconnect on plugin Settings page