Blog
ブログ

海外事業展開


アジアの女性を綺麗に

「株式会社さくや」のアジア拠点であるカンボジアに駐在しております、西口と申します。

弊社はアジアにおける日本の美容知識、化粧品、技術の提供に取り組んでおります。

昔の日本がそうであったように、美容に関する知識もなく使用方法も分からず

現在はテレビではなくネットやソーシャルディアになりますが、その情報のみを信用し肌トラブル、などを起こし辛い生活を強いられている女性が多いのです。

そういったアジアの国の美容を変えていきたい。

正しい知識、安全安心な化粧品を使用して頂きたい。

そして、技術支援を行うことで女性の自立を応援し、確かな技術でお客様に喜んで頂けるサロンを作る。

自分のお肌を理解し、ケアできるお客様を育てていける。

そうすることで、負の連鎖を断ち切り多くの女性が綺麗にイキイキと前向きになれるお手伝いができるのではと考えております。

 

1.化粧品販売

 

「株式会社さくや」はvavaira japan cosme を展開しております。

エステティシャンでもあり弊社の社長が、自身の肌トラブルやお客様声を聞き

安全で安心してご使用頂ける化粧品を作りたいという思いで10年以上の思考錯誤を経て作り出したコスメブランドになります。

「10年年後の美しさをお約束したい」を信念に化粧品を開発し、今まで多くの方にご愛用頂いております。

アジアにおきましても、エステサロンで店販のスキンケアとしてお取り扱い頂いております。

また、エステの際にご使用して頂く事で肌結果が出やすく、お客様に喜んで頂けると共に販売にも繋がると喜んでいただいております。

⒉技術、知識指導

 

カンボジアに関しましては、エステサロンの概念が根ずいておりません。

その為エステティシャンの資格を取得できる場所がないのが現実です。

きちんとした技術を習わず、肌や美容知識もないまま開業し働いている方がほとんどです。

そのような状況ではお客様一人一人を本当に理解し、美へ導く事は難しいと感じ

技術指導を行うことに致しました。

また、美と健康で女性の自立を支援しイキイキと自分の人生を歩んで欲しい!

そして、自国での雇用を生み出し自国での生活が豊かなものになるお手伝いをしたいと考え技術指導を行っております。

3.海外、アジア展開をお考えの皆様

 

市場価値が高まるアジア、ASEAN諸国への進出をお考えの皆様のお手伝いもしております。

アジア向けの化粧品開発、プライベートブランド、マーケティング、人材の紹介育成、プロモーションなど、あらゆる分野で海外での出店、販売をサポートしていければと考えております。

アジアでの可能性を感じる方は一度ご相談下さい!

 

 

Vavairaシリーズご購入はこちら

 

商品が気になる方

サンプルのお取り寄せも可能です。

ご連絡お待ちしております。

Vavairaシリーズご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

イベント支援(スキンケアレッスン)

0834312844

esthe@3grants.com

LINE@ ラインアットお友達登録お願いします。

お友達登録よろしくお願いいたします。

お問合せも可能です。

ID 765jyoky

 

インスタフォローもお願いします。

vavaira japan cosme

 

 

 

 

 

 


Follow US