Blog
ブログ

年齢は首に出ます。お顔だけでなく、首のお手入れで首の美人度もアップ!


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

年齢は首に出ます。

皆様に質問です。

シミ、しわ、くすみ、毛穴、お顔に出ているトラブルは気になってしっかりお手入れしませんか?

実は首に年齢が出ているんです(*_*)

意外に見られていないようで、しっかり見られている首のシワ。。。

首は、いつも紫外線や外気にさらされているのに、お手入れをきちんとしている人は少なく、肌の老化がでやすい場所です。

首美人がやっている5個のケア

姿勢をよくする

いつも同じ姿勢をしていたり、背中が曲がっていたりすると筋肉がアンバランスになり、たるみの原因になります。

姿勢を良くしよう!を心掛けましょう

枕が低い

枕が高いとあごを引いた状態で、シワを作ったまま寝ることになります。

首の筋肉にも負担がかかるので、枕は低めで、自分の頭の形に合ったものを選びましょう。

血行が良い

頭の重さご存知ですか?なんと3~4㎏あると言われています。

そんなに重たかったら首や肩の筋肉の疲れやコリが溜まりやすいのも納得です。

普段から運動やストレッチなどをして、血行&リンパの流れをよくしておくと、たるみもできにくくお肌の乾燥も防げます。

首のスキンケアもきちんとしている

保湿・・・首も顔と同じように乾燥するとシワになりやすいので、深いシワになる前に保湿を心がけましょう!

シワができてしまってもクリームをぬったり、マッサージをするとハリや弾力がアップします。

UVケア・・・体の中でも皮膚の薄い首は紫外線のダメージを受けやすい場所です。

紫外線があたるとコラーゲンの変性や、ヒアルロン酸の減少などが起こりシワやたるみが起こりやすくなります。

顔と同じようにしっかり紫外線対策をしましょう

内側からのケア

紫外線をたくさん浴びると、一重項酸素という活性酸素が体内で増え、シミ、シワなどのトラブルを引き起こします。

一重項酸素に対して働きかけるには、活性酸素を除去してくれるビタミンなどのサプリメントの摂取が必要です。

首美人への道!おすすめ美容液vavaira

首も紫外線の影響を受けます。

お顔のお手入れの時に一緒に首までVavaira(ヴァヴァイラ)を塗ってください。

首の老人性いぼも未然に防げるかもしれません。

パルミトイルテトラペプチド -7

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液に配合されている成分

パルミトイルテトラペプチド‐7

ペプチドはコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の 生成を促進させる重要な因子です。
肌の真皮にある線維芽細胞に作用し、コラーゲン繊維をくっつける接着剤のような働きをするものです。

首のシワも少しずつ改善が期待できるかもしれません。

お顔を洗ったあと、お顔にVavaira(ヴァヴァイラ)美容液を使用して首にも塗って行きましょう!

若々しい自分へ

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら


Follow US