Blog
ブログ

仲間のお陰で、東南アジアにお店を出すことを目指せてます。


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

 

株式会社さくや、vavairaシリーズと共に2019年6月から海外展開を本格的に始動します。

カンボジアへ駐在を置き、カンボジア・ベトナムへと展開して参ります。

果たしてこの決断が正しいのかの答えは一生出ないかもしれません。

後悔することのほうが多いことと思います。

でも・・・

走りながら考える私は、このまま走って見ようと思います(笑)

DA PUMP ISSAの言葉「感謝を持って、謙虚に、遠慮せず」を胸に

与えられたチャンスを有難く、掴みに行こうと思っております。

20年の友人が私の後ろの支え棒のようにいてくれているので、どうにかなるかとも思っております。

私は日本語しか話せません。英語を覚えようとそれなりに勉強してますがそれなりなので・・・

海外では、相変わらず単語にプリーズをつけて過ごしております。(スカイプ先生に、プリーズとつけたら丁寧に聞こえるよと教えて頂いたので)

海外に行って、空港から一人で動くこともできません。

空港で待たせられたら怖いので、ちょっと機嫌が悪くなります(笑)

周りから見たらとても手のかかる人です。(自分で自覚しております)

こんな私でも海外に出向いて行くことが出来ております。

とても素敵な仲間がいてくれているからです。

カンボジアに共に行こうと手を差しのべ、共にチームを組んでくれた友人の社長達

弊社の化粧品を共に東南アジアに広げようと手伝ってくれる商社様

海外の仕事を一緒にしようと日本の生活を捨てて、私の代わりに海外を広げようと奮闘してくれる友人

日本は私が頑張りますと言ってくれる仲間

そんな人たちに囲まれて、今始動するべきだと動き始めました。

2019年6月から東南アジアを任せる友人とベトナム・カンボジアへ行ってきました。

彼女は20年来の真友でもあり、私の大切なお仕事のパートナーです。

常に共にいてくれる心強い人です。

きっと彼女とぶつぶつお互い文句を言いながら過ごすのであろうが

美容の仕事を彼女とおばあちゃんなるまで携わって行きたいと思います。

ベトナム

香港興和・ハノイ興和様が携わって下さり、現地のエステサロン様・百貨店・ショッピングモールと関わりが持てております。

海外は分からないことが多いですが、調べてくれ、色々展開を共に考えてくださるので安心してベトナムで動けております。

ベトナムローカルサロンでNO1のサロンさまへもvavairaシリーズのご紹介へ参りました。

SNSの活用がすごくて

私が施術したり、デモンストレーションをしているのを

 

どんどん動画配信してくださるのがすごくて驚きました。

 

ハノイからホーチミンへ移動して高島屋さまへ

日本の百貨店でお話できるの日本語が通じるのでとても助かります。

 

 

カンボジア

カンボジアに行き始めた時から仲良くしてくれている

Rosyへ

いつも可愛いyanaがカンボジアで伝えてくれているからこそ

私たちはカンボジアへ行くことができております。

 

 

 

全てのご縁とチャンスを下さる皆様に感謝申し上げます。

 

お肌が変われば心が変わる・10年後の美しさをお約束したいと、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘中です。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

 

商品が気になる方

サンプルのお取り寄せも可能です。

ご連絡お待ちしております。

Vavairaシリーズご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

 

 

 

 


Follow US