Blog
ブログ

年齢は手にでます!あなたの手の年齢は実年齢より老けていますか?若いですか?


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

一番若くてキレイなのは赤ちゃん

産まれた瞬間から、日々老化しています。

それは当たり前の事で、避けることはできません。

ですが、老化をなだらかにすることはできます。

同じ年齢でも、老けて見える場合もあれば若く見える場合もあります。

日々の積み重ねは年齢を重ねるごとに確実に差が生まれ、結果実年齢よりも

上か下かに見られてしまうのです。

そして、一番分かりやすく年齢が出やすいのが手ではないでしょうか?

お顔と同じく、常に外部の刺激を受けやすい部位でもあります。

あなたは大丈夫ですか?

一番キレイで何にも影響を受けていない赤ちゃんのようなお肌は一番理想的

ですが、そこまでとは言わずともキレイな手の人はキチンと手入れが行き届いて

いる感じがして素敵だと思います。

小学生から肌の水分は減少

先ほどもお話しましたが、産まれ時から日々老化しています。

ですが、「お肌の曲がり角」などと昔はよくいいましたが、25歳くらいを

昔は老化目安にしていた時代もありました。

それもあながち目安判断では無いのです。

なぜなら、私達のお肌の若さを決める真皮層の中には

コラーゲン(繊維)エラスチン(弾力繊維)ムコ多糖類(ヒアルロン酸など)

があり、エラスチンは25歳をピークに減少しますのでお肌にハリや弾力が

なくなっていきます。

コラーゲンは33歳をピークに減少していきますので、シワができ

シワが深くなっていくということになります。

ヒアルロン酸に関しては、何と8歳〜10歳くらいから減少していきます!

お肌が乾燥していくのはこの年齢からということになるのですが

やはり小学生くらいから、きちんとした洗顔方法やスキンケアの仕方を教えて

あげるとかなり違うのではと思います。

わたしも小学4年生からニキビに悩まされましたが、誰もお肌のことについて

教えてくれませんでしたのでお顔の洗い方も、泡立て方も知らずに自己流で

ケアしていました。

今は沢山の情報が得られる時代ですから、早い時期から自分のお肌をキチンと

ケアできる人が増えていくとトラブルだけでなく、老化を遅らせる事にも

繋がると思います。

スキンケアは手にも!

お顔と同じくらい外気触れているのが手になり、外部の刺激も受けています。

ですから日焼け止めもスキンケアも手までしっかり行うのが重要です。

お顔は首元までがお顔ですので、スキンケアを首までされる方も多いと思います。

お顔に付けたスキンケアの残りを手につける方もいらっしゃるでしょう。

それだけでは足りません(汗)

なぜなら、手はしょっちゅう洗いますし、水仕事などもしますよね?

毎回スキンケアをつける訳にもいかないので、せめて夜だけでも寝る前にしっかりケアしてあげて下さい。

それだけもかなり違いが出てきます。

お顔だけを必死にスキンケアをしても、手を見た瞬間年齢が…という残念なことにならないようにしたいものです。

洗顔だけでも違う!

vavaira抹茶洗顔だけでも、キメが整っています!

汚れを落とすだけではなく、お肌に潤いや透明感が出ます。

お顔だけでなく、手にもご使用頂きその後はvavaira美容液でしっかり保湿と美容成分を!

美容液にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸のほかに抗酸化力の高い成分や、保湿成分、ビタミンなどが配合されていまあうのでお肌がふっくらツヤツヤに!

是非一度お試しくださいませ!

 

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

 

(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


Follow US