Blog
ブログ

乾燥知らずのスベスベお肌になりたい!


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

 

乾季に入りました

 

日本は冬になり、寒く日が続いているのでしょうか?

カンボジアも乾季にはいり、雨季の頃のようなスコールもなく安定したお天気です。

ただ砂埃がすごくてそれによりくしゃみが止まらないのが最近の悩みです(笑)

12月にはいり一気に気温も下がって肌寒く感じる日が増えました。

とはいっても日中は25℃くらいなのですが、先月まで30℃以上だったのが急に気温が下がると

流石に身体もびっくりします。

夜は15℃を下回るので、皆さん衣替えで長袖になりました。

暑い国で長袖なんてと思って用意していなかった事を後悔するほどです。

そんな気温なので体調を崩してしまい、熱がでて湿疹まででる始末。

薬は日本から持ってきて貰っていたので様子を見ようと思っていましたが、あまりの湿疹で

スタッフに促され病院へ行くと、風疹の恐れがあるため安静にして外出しないようと言われました。

こちらでも日本の病院がありますので、先生は日本人でスタッフも日本語が話せるので

とても助かりました。

痒みとの戦い

 

熱は下がったものの湿疹と空気の乾燥による痒みが酷く、夜に何回も痒みで目が覚めてしまいます。

痒みどめのクリームも効かない状態で、このままでは跡も残りかねない。

そんな時ふと、「vavaira美容液を塗ればいいのでは!」と思いたち全身に塗ったところ

痒みが引いていました。

朝晩2回、全身にvavaira 美容液を塗り続け痒みもおさまりお肌の乾燥も気にならなくなっていました

恐るべし!vavaira 美容液!(あくまで個人の感想です)

そして改めて成分表を見直してみました。

vavaira美容液には

 

多くの有効成分が配合されております。

なかでも特許成分である「ナツダイダイ果皮油」には抗炎症作用が期待でき、敏感肌の方にも

安心してご使用いただいております。

それ以外にも甘草エキス、ウコン根茎エキス、など抗炎症や保湿力の高い成分が配合されており

私の救世主になってくれたのではと思っております。

あくまでお化粧品ですので、痒みを抑えるものではありませんが

新たに発見、経験できてよかったと思っております。

お客様が安心してお使い頂ける美容液であると言うことが実感できました!

お肌乾燥しませんか?乾燥知らずのスベスベお肌になるためには・・・

是非Vavaira美容液を使ってみて下さい。

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

 

 


Follow US