Blog
ブログ

ニキビが気になります!vavaira抹茶洗顔オススメです。


カンボジアの祝日

カンボジアに駐在して初めてこちらのお盆を迎えました。

カンボジアは祝日の多さは世界でもおおいようで、27日も祝日があります。

祝日の中でもクメール正月と並んで大切な行事とされているのがカンボジアのお盆「プチュンバン」です!

期間は9月14日からの15日間になりますが、国民の休日は27日から29日までです。

皆さん田舎に変えられるので、街は閑散としていると聞いていたのですが、それほど閑散とした感じはないものの、いつもの賑わいほどでもなく落ち着いていてちょうどいい感じでした。

いつもなら渋滞が凄い市内もスイスイ走れて快適です。

だだ、空いてる飲食店が少ないので食事をする場所を探すのが大変です。

繁華街は比較的空いてるお店があったので何とか食事を取ることができましたが、年々田舎に帰る方も減ってきているようで、逆に田舎から都会に子供や家族に会いに来る形も増えているようです。

カンボジアにはAEONが2店舗ありますが、田舎の方でAEONに買い物をしに行きたいといい方も多いみたいです。

カンボジアも色々と変化しています。

 

 

変わらないでいて欲しい事

 

カンボジアも年々変化していて、高層ビルに高級住宅の建設、様々な企業も入ってきています。

観光にも力を入れていてカンボジアに訪れる邦人の数も増えています。

外資のホテルも参入していて、Hilton Hotelも建設されることになったとニュースになっていました。

目まぐるしく変わっていく街を見て思う事は、カンボジアの人は変わらずこのままでいて欲しいという事です。

カンボジアの方は私の印象ですが、とても明るくエネルギッシュで親切なんです!

私の家の近所の方は皆さん良い方ばかりで、何かと気にかけてくださりカンボジアのことも教えて下さいます。

昔の日本のような、温かい感じが大好きです。

毎日挨拶を交わし、食事もご馳走になったりしていると自然と仕事の話も聞かれるようになりお化粧を買ってくださったり、エステに来てくださったりと!

元々親日なのもあるかとは思いますが、どんなに発展していったとしても今と変わらずエネルギッシで温かい国であって欲しいと思います。

そんなご近所の方や、お取り扱い頂いいるサロン様が心待ちにして下さっているのが「vavaira抹茶洗顔」です。

 

 

ニキビの方は勿論、そうでない方も!

 

本品発売を待って下さっているほどご好評頂いているvavaira抹茶洗顔!

ニキビの方は勿論ですが、ニキビ肌でない方にも喜んで頂いています。

抹茶お中に含まれるカテキンは殺菌効果が期待されますし、抗酸化作用もあります。

また、ビタミンC、A、Eも入っていて、美肌効果も期待できます。

和をイメージしたパッケージデザインも反応がよく嬉しい限りです。

沢山の方にご使用頂き、綺麗になって頂けるのが今から楽しみです!

 

Vavairaシリーズご購入はこちら

商品が気になる方

サンプルのお取り寄せも可能です。

ご連絡お待ちしております。

Vavairaシリーズご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844


Follow US