Blog
ブログ

シンガポールへVavaira化粧品をご紹介に参りました。


お肌が変われば心が変わる、Vavaira化粧品で女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)Japan Cosme がお届けするブログです。

ご使用頂いているお客様に安心してお使い頂き、より美しいお肌になって頂くために「オンライン美肌サポート」でカウンセリングやお一人お一人に合わせた使用量、使用方法などをお伝えしております。

10年後の美しさもお約束したいから、皆様の美肌をサポートをさせて下さい!

シンガポールへ♪

2018年10月Vavairaシリーズのご紹介で、シンガポールへ行ってきました♪

シンガポールって?

国土が約東京23区くらいの大きさしかない国で、東南アジアのHUBになっている国です。物価も安くはなく、どちらかというと先進国の仲間入りしています。

日本からは、飛行機で約7時間。時差は1時間です。

時差が1時間しかないのはありがたいです♪

赤道直下なので、年中暑い国です。

行ったときも30度越えで、とても暑かったです…。

シンガポールのエステサロン様へ

まず、日本人がされているエステサロンさんへ♪

とても綺麗な方でした

シンガポールでエステサロンをされて約2年で、これからはエステの技術だけでなく、物販にも力を入れていきたいと思われていたタイミングだったみたいで、今回Vavairaシリーズの紹介をさせていただいて興味をもっていただけました。

そして、Vavairaシリーズのよさなどをしっかりお伝えして、Vavairaについて覚えていただきました!

次に、シンガポールの方が経営されているエステサロンさんへ♪

お母さんがエステサロンを経営されていて、娘さんがSNSなどでの広報活動をお手伝いされていました。

シンガポールの方なので通訳していただきながら、お話しました。

エステサロンを経営されて20年で、それまではデパートで美容部員として働かれていたみたいです。

パリのメーカーさんの商品のラインナップしか取り扱っていないようでしたが、日本のいい商品も取り扱ってみたいということで、Vavaira化粧品のご紹介をさせていただきました。

Vavaira化粧品を紹介してみて

Vavairaシリーズはカンボジアでも販売させていただいておりますが、カンボジアでは、Vavaira美容液は保湿力が高いので、暑い国だからベタつきのように感じてしまう。と言われVavairaパッククリームのようにサラッとしているほうが好まれると言われていました。

なので、シンガポールも年中暑い国…カンボジアのように言われてしまうのかな…と少し思っていました(´;ω;`)

ですが、今回シンガポールでエステサロンさんへVavairaシリーズを紹介させてもらい、手に取って触っていただき、Vavaira美容液のテクスチャーはシンガポールでは問題ないとのことでした♪

少し心配してたので安心しました(^▽^)/

観光も!

最終日に半日フリータイムがあったのでしっかり観光もしました(^▽^)/

シンガポールといえば!のマーライオンさんに会いにいったり…

植物園の中を散策して帰りました(^▽^)/

暑かったので、いい運動になりました。(笑)

シンガポールのご飯

チキンライスを食べました♪

一緒のお皿に入っているものもあるみたいですが、わたしがいただいたのは別皿のものでした!

味が付いたご飯に、チキンが美味しかったです♪

海外に行くと日本食ではなく、現地の食事も楽しみです♪

また、来年の1月にシンガポールへ行くのでご紹介した皆様に再会できることを楽しみにしてます。

2019年1月再びシンガポールへ

新しくアジアの女性向けに作りました、商品のご紹介も併せてさせていただきました。

海外の百貨店の海外バイヤー様とお話ができる時間はとても貴重で

シンガポールで秋に催事ができるように動いていきたいと思います。

海外の支援はたくさんある

海外に足を運んで思うことは

思いのほかたくさんの支援があるということ

20年も前からシンガポールで日本製品を広めている会社さまとご縁を頂きアジアで販売していく上での多くの閃きを教えていただきました。

カンボジア・ベトナムでも通じることが多く

アジアの女性にも喜んでいただける製品になるように頑張りたいと思います。

アジア展開に向けて2020年再びシンガポールへ

シンガポールに行ってまいりました。

カンボジア、ベトナム、香港とアジア展開をしていくにあたり

シンガポールは外せない国の一つです。

東京23区ほどの広さなのに、世界的な金融センターになっていて活気に溢れるオシャレで

都会的な国です。

空港も広くて、地下鉄やバスも直結しているので到着してから中心地へのアクセスもいいです。

地下鉄も凄く安くて便利で、チャージしても全然金額が減らないんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

タクシーも同じく安くてとても便利に使えます。

物価は東京並かそれ以上?なのに、交通機関が安いのは驚きでした。

到着して、早速

ISETANのマーケティング マネージャーの方にお会いして参りました。

催事をする際のお話をお伺いし、抹茶洗顔についても説明させて頂きました。

抹茶洗顔ができ、ISETANでの催事ができたらとワクワクします!

その際に通訳をして下さった方と、シンガポールでの抹茶洗顔の展開の仕方などをお聞きしました。

シンガポールの状況は、住んでる方に聞くのが一番ですね。

また、シンガポールのエステサロンをご紹介頂く話も進めて下さるとの事でした。

お二人ともとても親身になって下さり、本当に感謝です。

シンガポールを拠点にアジア各国で幅広くお仕事されている社長様の所へ

抹茶洗顔のサンプルもお渡しし、オンラインショップビジネスに関しても色々とお話できました。

現在はマレーシア、ベトナム、香港、インドネシアと支店があり今後はカンボジアも考えて

いらっしゃるとの事!

仕事でご一緒できるように頑張ろう!と実感しました。

メイクアップアーティストで、最近「王様と私」の舞台で来日されていたケリーオハラさんのメイク担当をされた方に!

日本からフランスそして現在はシンガポール在住だそうです。

お話を聞くだけで、沢山の細胞が刺激されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前回のお話も覚えて下さっって、抹茶洗顔も好感触でした♪

早くカンボジアでのイベントにお呼びできるように頑張ります!

そんな皆様の海外で働いてらっしゃる姿を見て、刺激を受け優しさに触れて

自分自身の仕事やこれからの人生を改めて深く考える時間になりました。

シンガポールという国で新しい一歩を早く踏み出せるように。

アジアでVavaira を浸透させるために、カンボジアでまた頑張るぞ!

シンガポール出張中にお世話になった皆様、お忙しい中お時間を作って頂き

本当にありがとうございました。

深く御礼申し上げます。

商品が気になる方

ミニサイズのお取り寄せも可能です。

抹茶洗顔2個送料込み1000円

オンラインカウンセリングも開催してます。

Vavaira(ヴァヴァイラ)化粧品はふるさと納税でも購入可能です。

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本は私にとって何がいいのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談できるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。

ご連絡お待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォーム

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォーム

スマホ・PC用

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

国内だけでなく、海外のエステサロン様でも導入していただいている独自のメソッドになり、世界中の女性から喜びのお声を頂いている『Vavairaエステ』気になる方はぜひ一度お試しください♡

Vavaira化粧品直営エステサロン3grants周南本店、3grants大橋店でもご購入いただけます🎵

気軽にお問い合わせ下さい♡

美容情報、サロン情報などを配信しておりますので、フォローして頂けると嬉しいです🎵

スーリーグランツ本店
スリーグランツ大橋店
vavaira公式LINE

公式LINE

Vavaira Japan Cosmeの公式LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。

公式Instagram

Vavaira Japan Cosmeの公式InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせ下さい。