Blog
ブログ

応用経営講座 オンライン可


応用経営講座 オンライン可

研修講座タイトル

1. 目標を明確にする夢地図
2. 肌別に対する商品の使い分け
3. SNSの活用/Instagramライブ/Instagramの作りこみ
4. ブログ集客
5. 安定したサロン経営の為にスリーグランツが実施していること

デジタル時代に対応していく事も大切になってきます。SNSは今や広告を出すより有効で信頼がおけるツールとして多くの人に利用されています。一つのSNSで広告、宣伝、顧客の口コミ、オンラインショップもできます。

それに、ブログの活用も今や当たり前になってきています。

私共は今まで一度も広告に費用を掛けた事なく、新規のお客様を獲得しているポイントについてお伝え出来ればと思います。経費は極力抑えて利益を最大化して頂く事で喜んで頂けると考えております。

また、お客様によってお肌の悩みやトラブルは様々ですがvavaira化粧品はどんな肌タイプ、お悩みの方でも使用方法使用料を変えるだけで対応できます。肌別の提案方法も細かくお伝えしますのでお客様にも喜んで頂いております。

化粧品メーカーが直営サロン経営をしているからこそ、貴サロン様のお役にたてるノウハウがあります。

講座詳細

成功して多店舗展開されるサロンもあれば、
10年後には95%のサロンがなくなってしまうのが現実。
その差とは何でしょう?
20年以上サロン経営をしている実体験から
ノウハウをお伝えするサロン継続の為の講座です。1講座からの受講可能です

準備物

特にありません

料金

1講座35,000円(税別)
1講座3時間
(2時間講習+1時間の振り返り講習)

5講座全て受講の方
175,000円⇒150,000円(税別)


Follow US