Blog
ブログ

バストのお悩み解決にVavaira美容液!


お肌が変われば心が変わる、Vavaira化粧品で女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)Japan Cosme がお届けするブログです。

ご使用頂いているお客様に安心してお使い頂き、より美しいお肌になって頂くために「オンライン美肌サポート」でカウンセリングやお一人お一人に合わせた使用量、使用方法などをお伝えしております。

10年後の美しさもお約束したいから、皆様の美肌をサポートをさせて下さい!

バストに悩みをもっている女性は意外と多い…?

女性は外出するときや普段の生活で、必ずと言ってもいいほど身に着けているものがブラジャーですよね。

最近では、キャミソールやタントップのような下着にカップが付いているものもありますよね。

調べてみると、ブラジャーの着用時間と乳癌罹患者の興味深い研究データを見つけました。

以下引用します。

アメリカでの調査で、乳癌を患っている2056人と乳癌ではない2674人の女性を対象にした調査。

・24時間ブラジャーを着けている 確率3/4

・12時間以上ブラジャーを着けている(就寝時はしていない) 確率1/7

・12時間未満 確率1/152

・全く又は、ほとんど着用しない 確率1/168

という結果に!

24時間ブラジャーを着用している女性は4人に3人が乳癌!全くしていない女性は168人に1人という驚くべき結果です!

この研究データには、他のリスクが取り除かれているわけではありませんが、ブラジャーを長時間着けいていると乳癌のリスクが高まることは間違いないと言える結果です。(合う下着を着用していると一概には言えません)

よって、結果から言うと、ブラジャーは12時間未満の着用にすべきだと言えるのです。

一概にこのデータが正しいとは言えないと思いますし、自分に合っている下着をつけていると当てはまらない事かもしれません。

ただ、ブラジャーを着用しないと重力によって下垂し、女性の体型維持の為にもブラジャーは必要不可欠です。

バスト専門家にも認められました。

バストケアを専門に活動している友人が弊社の美容液Vavairaがバストケアのマッサージに使うのにとても結果が出て良いと言ってくれていました。

なぜVavaira美容液がバストケアにいいのかな?と思っていたのですが、

バストケアには血流改善が大切なことが分かりました。

そもそも、女性ホルモン、エストロゲンを始めバストアップに必要な栄養は、血液やリンパ液にのって胸に届けられています。

しかし、コリや冷え、自律神経の乱れにより血流が滞っていると、本来胸に届くはずの栄養が少ししか届かなくなってしまいます。

血液と違いもともと流れがかなり遅いリンパは、

1分間に約30センチしか動いてくれません…💦

なので、リンパはちょっとした不調ですぐに渋滞を起こしてしまうんです。

オススメがバストアップマッサージです。

そこで活躍するのがVavaira美容液を使用したバストアップマッサージです!

バストの周りにはリンパ節やツボが多くあります。

適切なマッサージは血液やリンパ液の流れを促進してくれます。

Vavaira美容液には血行促進効果が期待できますので、血流が良くなってバストに流れる栄養もアップします。

その結果、女性ホルモンのエストロゲンが乳腺に届き、胸を大きく育てていくことにつながっていくと考えます。

ぜひVavaira美容液を普段のバストケアに使ってみてください♪

商品が気になる方

お問い合わせはInstagramのDM、公式LINEからもお問い合わせ頂けます。

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本は私にとって何がいいのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談できるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォーム

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォーム

スマホ・PC用↓

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

国内だけでなく、海外のエステサロン様でも導入していただいている独自のメソッドになり、世界中の女性から喜びのお声を頂いている『Vavairaエステ』気になる方はぜひ一度お試しください♡

Vavaira化粧品直営エステサロン3grants周南本店、3grants大橋店でもご購入いただけます🎵

気軽にお問い合わせ下さい♡

美容情報、サロン情報などを配信しておりますので、フォローして頂けると嬉しいです🎵

スーリーグランツ本店
スリーグランツ大橋店
vavaira公式LINE

公式LINE

Vavaira Japan Cosmeの公式LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。

公式Instagram

Vavaira Japan Cosmeの公式InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせ下さい。