Blog
ブログ

突然ですが美容液は何をお使いですか? 


お肌が変われば心が変わる、Vavaira化粧品で女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)Japan Cosme がお届けするブログです。

ご使用頂いているお客様に安心してお使い頂き、より美しいお肌になって頂くために「オンライン美肌サポート」でカウンセリングやお一人お一人に合わせた使用量、使用方法などをお伝えしております。

10年後の美しさもお約束したいから、皆様の美肌をサポートをさせて下さい!

突然ですが美容液はお使いですか?

今、色々な化粧品会社からたくさんの美容液が発売されています。

私も以前、雑誌に掲載されていたランキング1位の美容液を使っていたことがあります。

が、しかし、みなさん美容液の成分ってちゃんと見てご購入されていらっしゃいますか?

「ハリ・潤い」の他に何に有効的なのか・・・

私はランキング1位という文言だけで

「よく雑誌に載っているし、たくさんの女性がこれを使っているのならお値段ちょっと高いけど使ってみよう」

と使っていました。

使用してみて感じたことは、お値段が高いだけあって保湿力に優れており、ハリもでた気がします。

けれど乾燥が改善されたかな?くらいで冷静になって考えてみるとその他の効果は良くわかりません。

それから数年が過ぎその間も色々な美容液を試しました。

毎回新しいものを使用するとその瞬間は潤いやハリに心が躍ります。

しかしその使用感になれてくると「なかったら、なくてもいいかな~」って思い始めるのです。

出会い

Vavaira化粧品の直営エステサロン・スリーグランツで働きはじめて、初めて出会いました。

ここだけのお話ですが・・・

今まで何を使っても同じだったしなと思い、最初は使うのをためらっていたのですが・・・

お客様に美容液エステを施術してみて思ったんです!

最初は気のせいかなと思ったんです。

いや、気のせいじゃない!!

半顔(お顔の半分だけのエステ)をした方が、白く、そして顔があがってる!!

えっ!?マジック

と目を疑いました。

-5歳!嘘でも大げさでもありません

本当にびっくりするほどでした。

ほうれい線が短くなり、頬の高さが上がって、口角までもが上がりました。

フェイスラインもすっきりしてきます。

施術をしながら変化にも驚きます。

施術後美容液をご購入いただきました。

エステで良さを実感いただけ、大変うれしいです!!

マスク生活も変化する今だから

長いマスク生活も変化の兆し。

早く、マスクなしででかけたいなぁと願っていたけど・・・

いざマスク外して出かけるとなると鏡を見て「ちょっと自信がないなぁ」と思っている方も多いのではないでしょうか?

老け顔の印象は顔の下半分で決まると言われてます。

老け顔になってしまう大きなポイント!それはお肌の水分量!

赤ちゃんはお肌のキメが細やかでぷにぷにしててとても気持ちがいいと思いませんか?

赤ちゃんの肌はなぜあんなに気持ちいいの?

赤ちゃんは10か月お母さんのお腹の中で外的刺激から守られて過ごしています。

また、赤ちゃんは体内水分量が体重の8割もあると言われており、その水分量は大人と比べて10~15%も多く皮下脂肪も多く新陳代謝が活発なので、顔をひっかいてもすぐに治りますよね。

以上の理由から赤ちゃんのお肌はぷにぷにで気持ちいい事がわかります。

赤ちゃんの肌はキメが細やかで毛穴も見えずつるんとしていますね。

赤ちゃん肌を目指す為にはまずは保水!

私達大人の体の水分量の15%も多い赤ちゃんの体内水分量。

そこに近づくにはしっかり保水して、お肌を潤す事が大切です。

お肌の水分量足りてますか?

水分量の足りているお肌にはツヤとハリがあります。

健康的な肌の水分量は20〜30%と言われています。

水分量が低下するとバリア機能が低下し肌トラブルが起きやすくなってしまうんです(泣)

バリア機能が崩れると水分が保持できなくなります…

お肌の水分量を増やすならスキンケアと生活習慣が大切!

洗顔はゴシゴシ洗いはNG

肌トラブルの約8割は洗顔時に起こると言われています。

間違った洗顔方法ではいつまで経っても乾燥肌は改善しません。

保湿ケアはしっかりと!

お肌をしっかり保湿してあげましょう!

最後にクリームでお肌を保護をしてあげるのも忘れずに。

お肌の水分量を適切に保つことで、うるおいのあるキメの整ったお肌を保ちやすくなります。

おすすめしたいのはVavaira美容液です。

山口県の夏みかんの皮を使用しており、ナツダイダイ果皮油の配合。

防腐剤フリー・パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用、色素不使用、鉱物由不使用です。

私も愛用していますが、洗顔後につけるとつっぱりもなく、しっとりしています。

若い頃から、冬になると口周りがカサカサして粉をふいた様になったり、目の下が乾燥してシワになったりとトラブルがありましたが、

美容液Vavairaを使い出してからは潤っています。

また、毛穴の開きも気になりません。

気になる成分

Vavairaの成分気にしてみてみましょう!

なんと!山口県産の夏みかんの皮を使用

その他「ニガヨモギ油」「甘草根エキス」「西洋オオバコ種子エキス」「キバナオランダセンニチエキス」「ウコンエキス」「オウゴンエキス」

「温州ミカン果皮エキス」「ビターオレンジ果皮エキス」などのエキスが配合されています。

 お肌に潤いを

加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、加水分解ローヤルゼリータンパクなどの成分を配合しています。

ないとダメ!

最初は半信半疑で使い始めた私ですが、今では残量が少なくなってくると焦ります

ストックがないと落ち着きません。

私はVavairaがないとダメです!!

それくらい気に入って使っています。

自分で自分の顔をすべすべするのが楽しく!うれしく!なるほどやわらかふっくらツルスベ潤い肌になっています。

大げさな!と思ったそこのあなた、ぜひ使って実感してみてください。

ちなみに・・・ずっと自黒と思っていた私。Vavairaを使い始めて友人から「そんなに色白かったっけ?」と言われました。

うれしい!私のアイテムの一つです。(個人の見解です)

Vavaira美容液を使ったセルフマッサージをスキンケアの時間に取り入れて見てはいかがですか?

スキンケアの時間にほんの2、3分Vavaira美容液を使って、フェイスライン・口元を優しくマッサージしてみて下さい。

小顔になりたい・ほうれい線・たるみが気になる方はぜひお試し下さい。

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本は私にとって何がいいのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談できるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。

オンラインカウンセリングもお気軽にお問い合わせ下さい。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談はフォームから

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォームスマホ・PC用は以下から入力をお願いいたします。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

国内だけでなく、海外のエステサロン様でも導入していただいている独自のメソッドになり、世界中の女性から喜びのお声を頂いている『Vavairaエステ』気になる方はぜひ一度お試しください♡

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

Vavaira化粧品直営エステサロン3grants周南本店、3grants大橋店でもご購入いただけます🎵

気軽にお問い合わせ下さい♡

美容情報、サロン情報などを配信しておりますので、フォローして頂けると嬉しいです🎵

スーリーグランツ本店
スリーグランツ大橋店
vavaira公式LINE

公式LINE

Vavaira Japan Cosmeの公式LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。

公式Instagram

Vavaira Japan Cosmeの公式InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせ下さい。