Blog
ブログ

ほうれい線が目立って最近老けた気がする。そう感じたら始めてほしい事と老けない習慣作り。


お肌が変われば心が変わる、Vavaira化粧品で女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)Japan Cosme がお届けするブログです。

ほうれい線が濃くなった気がする

Vavaira Japan Cosmeの直営エステサロン、3Grants(スリーグランツ)にご来店のお客様よりよくお聞きする言葉です。

『鏡をみてほうれい線が深くなってきた気がする』あれ?ほうれい線鼻の横だけだったのに、口の周りまで。。。

口角も下がってきたなぁ。。。

ほほのたるみも気になるなぁ。。。

ふと鏡をみた時に自分の顔が老けて見えた経験ありませんか?人と会う時お顔に目がいきます。

ほうれい線が深いと、どうしても老けているように感じられりもの。。。

ほうれい線が濃く、深くなって老けたなと感じても、あきらめないで!自分のケアを見直す時です^^

老けないためにしてほしい事

お肌のしっとり感を味方にしてほしい!

日中、乾燥や紫外線に肌が耐えきれず、ハリがどんどん失われています。

潤いバランスも崩れて、ニキビや肌荒れが起きやすい状態・・・・

大人肌はベタつくぐらいしっとりさせてほしい。夏の暑さでさっぱり肌ケアに慣れていた方もいるのではないでしょうか?

今こそしっとり肌へ!慣れれば肌調子もよくなるし、老けない🎵大人肌になると必要なのは、しっかりとした保湿力です。

気をつけたい老ける習慣

☑️スキンケアをする際に力をかけて行なっている。

お肌に触れる時は赤ちゃんのお肌に触るように優しく触って下さい。力を入れすぎたり、お顔を引っ張るように触ると、たるみやしわの原因にもなります。

☑️無表情でいることが普通になっている

マスク生活が続いていたことで、無表情になれていませんか?特に口元の表情筋を使わない生活が続くとほうれい線も濃く、深くなってしまいます。

☑️スマホやパソコンの使いすぎ

スマホを使う時は無意識に前傾姿勢になりがち。猫背になって下を向いてスマホやパソコンを触る時間が長くなると、重力に逆らえずにお顔は下垂してしまいます。

☑️紫外線ケアは1年中

紫外線ケアは夏だけになっていませんか?紫外線は1年中降り注いでいます。ケアをせずにいるとジワジワとお肌の中のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を破壊していきます。紫外線を浴びた後のケアも大切です。

☑️手や首のケアをしていない

人が年齢を判断する時に見るパーツで上位を占めるのが、手と首です。

お顔はしっかりケアしているのに、首や手にしわが・・・・。

老けて見られるポイントもケア次第で変わります。

無意識にしている老け習慣。あなたはいくつ当てはまりましたか?

今日気づいた方は、今から意識して対策してみて下さい。最近はマスクをしないと!

スマホ・PCを使わない日はない!というような日常が当たり前です。合間で休憩しつつ背中を伸ばしてみたり、立って足を動かしてみたり。

意識的に身体のいろいろな部分をケアしてあげてください。無意識が当たり前にならないように

気をつけることも、老け顔にならない大切なことです。

エステでお客様のお肌に触れて

エステアロンの現場で様々なお客様に入らせて頂く中でも一番感動したのが60代のお客様のお顔のハリ!

どう見ても30代としか思えないハリと弾力!

スリーグランツに最初に来られたのが4年前、その後月3回エステに来られスキンケアはVavaira抹茶洗顔、Vavaira美容液,Vavairaゲルパッククリームのみの簡単ケア。

初回の写真を確認すると確実に今がお若い!

改めてスリーグランツのエステの質の高さとVavaira化粧品の肌変化の凄さに感動しました!

Vavaira化粧品

山口県の本店だけでなく、博多店でも同様の「ほうれい線DXコース」はお試し頂けますしVavaira化粧品もお買い求め頂けますのでお近くの方お気軽にお問い合わせ下さい!

老け顔にさようなら

ほうれい線を何とかしたい!とお考えの方にオススメなのがVavaira美容液です🎵

Vavaira美容液は、植物由来成分たっぷりの肌にも環境にもやさしい美容液となっています

Vavaira美容液の特徴として

7つのフリーがあります!!

⁡①パラベンフリー

⁡②シリコーンフリー

⁡③法定色素フリー

⁡④鉱物油フリー

⁡⑤紫外線吸収剤フリー

⁡⑥フェノキシエタノールフリー

⁡⑦動物(四足)由来成分フリー

肌が敏感な人こそ使える化粧品を作りたい。そんな想いから肌へのやさしさにこだわり7つのフリーを実現しました。地球にも肌にもやさしいそして肌への結果にこだわった美容液。ぜひ1度あなたのお肌で体感して下さい。

洗顔後すぐに

Vavaira美容液は、どのタイミングでつけたらいいのか?それは…洗顔後すぐ!

スキンケアの1番最初につけていただくことをおすすめしております^^

Vavaira美容液をお手入れの最初に塗布していただくことで、一緒に使うスキンケアの手応えをサポート!特に、

●乾燥による小ジワ●ハリや弾力不足●デリケート肌●潤い不足

などが気になる方にぜひお試しいただきたい美容液です^^

気になる方は始めてます

Vavaira美容液を初回購入のお客様にお得な「初回限定価格をご用意しております。

Vavaira化粧品はインスタグラムでまとめていますので、こちらもご覧ください。

VavairaのInstagramもございますので、フォローして頂けると嬉しいです。

公式LINEでお気軽にお問い合わせもできます。

Vavaira(ヴァヴァイラ)化粧品はふるさと納税でも購入可能です。

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本は私にとって何がいいのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談できるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。