Blog
ブログ

フェイシャル基本技術講座 オンライン動画


基本エステ技術動画講座

エステ経験がない方、ブランクがあるのでもう1度学びたい方、技術を教えるスタッフがいない、もしくは新人の技術教育として活用したいとお考えの貴店様にピッタリの講座内容となっております。

初めての方でも分かりやすく、基本から応用に至るまで細かくお伝えしております。講習を受けて直ぐに実践して頂く為に練習課題がありますので習った事が直ぐに身に付くと好評頂いております。

技術だけではなくマナーやエステの接客に必要なスキルも身に付けて頂けますので、受講終了後には直ぐに現場で活用できます。

自宅サロンを始めたい、エステの基本を学びなおしたい・お化粧品の取り扱いをしたいとお考えの貴方

開業したい、独立したい、資格を取りたいけど何から始めればいい?と思われていませんか?

働き方が大きく変わって起業、独立、スキルアップをお考えの方も増えている様に思います。

企業するなら自分の興味のある事、自宅でできる仕事、自分も綺麗でいられる仕事と考える女性も多く、育児と家事を両立したい。また、転職するなら以前から興味のあったエステをしてみたい。エステサロンで働いていたけどブランクがあるから学び直して起業してみたい。そう考えて自宅でエステサロンをされる方も増えています。

そんな時に色々調べてみたけど情報が多すぎて何から初めて、どんな準備をしたらいいの?

・始める前に相談できるところはない?

・こんなことを相談しても大丈夫?

とお悩みの方が多いのも事実です。

始める前に相談や疑問にお答えできるようVavaira Japan Cosmeではオンライン無料個別相談をご用意しております。

☑︎エステの経験がない方

☑︎経験はあるけどブランクがあるのでもう1度学びたい方

☑︎ボディや脱毛の経験はあってもお顔の経験がない方

☑︎新人スタッフに受講させたいとお考えのオーナー様

☑︎ハンドマッサージや毛穴コースを取り入れてみたい方

☑︎お顔以外のメニューを増やしたい方

 講座詳細

サロン開業で直接役立つ基本技術(Face)を学びます。未経験者は全ての講座受講をオススメしております。エステ経験者の方は基本技術を必要な講座のみ学ぶこともできる講座です。

研修講座 5タイトル

※詳しい内容は講座名をクリックしてください。

準備物

マネキン・パフ・ターバン・ボウル・スパチュラ・タオル(購入希望の方にも対応致します)

Vavaira化粧品 (美容液・クリーム・抹茶洗顔・クレンジング合計38,280円税込み)が必要です。

受講後のアフターフォロー

講座を受講していただいた方には弊社が行っている、オンライングループ勉強会(40分程度)に

ご招待いたします。(不定期)時間が合わずに参加できなくても、勉強会後に勉強会の内容を録画したものを限定公開でYouTubeで見れますので、そちらをご覧いただくことも可能です。ぜひご活用ください。

独立、開業、スキルアップ、資格取得でこんなお悩みありませんか?

「お家サロンを始めたいけど何を準備したらいいの?」

「美容が好きだからエステティシャンの資格を取りたいけどどうしたらいいの?」

「美容の知識やお肌の構造も学べる?」

「サロンで使用したりお客様のホームケア用の化粧品はどこがいいの?」

「結果の出る化粧品を探している」

「他とは違う技術を習得したい」

「Vavaira 化粧品を取り扱ってみたいけどその前に相談できる?」

「お家サロンを始めたらどうやって経営していくといいのか分からない」

初めてのことだと分からないことが出てきて、誰に相談していいのかも分からないですよね。

そんな疑問や質問を気軽に相談したい方はVavaira 無料個別相談をご活用して下さい。

私達Vavaira化粧品には長年続く直営エステサロンでの技術、販売、集客、経営に至るまでの様々な経験が皆様のお役に立てると感じています。

直営エステサロン3Grants

Vavaira 化粧品の直営エステサロン「3Grants」は2000年創業。

様々な肌トラブルを抱えたお客様に対応してまりました。その中で、ホームケアの重要性を実感し、Vavaira 化粧品が誕生しました。

沢山の方に愛用して頂き、発売当初から使い続けて10年以上の愛用者様も多く本当に嬉しく思っています。

「10年後の美しさもお約束したい」という思いでお化粧品作り、お化粧品とエステの相乗効果でお肌改善のお手伝いをすることにこだわってます。

私達も初めて美容のお仕事を始める時は分からないことも多かったからこそ、皆様のお悩みが理解できると感じています。

これからエステサロンを始める方や、ブランクがあってもう一度学びたい方、スキルを身に付けたいとお考えの方に、Vavaira化粧品では技術や肌知識、経営、販売に至るまで様々な講習をご用意しています。

講師は現役のエステテイシャンが担当します。

2000年創業のスリーグランツ周南本店・大橋店のスタッフが担当講師となり、20年以上続いている、スリーグランツのエステの技術をお伝えします。

受講されたお客様の声

基本エステ講座を受講されたお客様のお声

ラインからのお問い合わせはこちら

ご興味のある方お問い合わせお待ちしております。

個人サロン(自宅サロン)独立開業講座もご用意しております。

オンライン無料個別相談でお気軽にご相談下さい

Vavaira Japan Cosmeではオンライン無料個別相談を行なっております。

通勤する事なく自宅で仕事を始めたい。

個人サロンを始めたいけど何から準備していいか分からない。

エステ技術講座も気になるので始める前に詳細が知りたい。

スキルを身につけたいけど初心者だから不安。

エステの経験はあるけどブランクがあるから経験者でも学べる講座を教えてほしい。

そんな方のためにVavaira化粧品では、お家サロンやスキルアップを考えていらっしゃる皆様が気軽に相談できる「オンライン無料個別相談」をご用意しています。

皆様のお悩みやご質問を伺いながら、弊社でお手伝いができることをご提案させて頂きます。

気になる方はぜひお気軽にご相談下さい。

オンライン無料個別相談のお問い合わせはこちらから

オンライン無料個別相談のお問い合わせはVavaira Japan Cosmeの公式INSTAGRAMからDMでのお申し込みができます。LINEからのお問い合わせも可能です。

オンラインでのご相談は個別で行いますので周りの人を気にせずご質問やお悩みをご相談頂け、無料なので安心です。

美容歴の長いスタッフ、独立開業経験のあるスタッフがご相談やお悩みに対応しますのでお気軽にご相談下さい。

詳しい講座の内容が知りたい方はこちらからからご覧いただけます。自分にピッタリの講座をお選びいただけます。

何を受講したらいいのか分からない方も、一人一人のお悩みや質問にあった講座のご提案をさせて頂きます。

これなら受けてみたいと感じたら是非スタートしてみて下さい。

詳しい講座の内容を動画で観たい方はこちらのVavairaの公式YouTubeチャンネルからご覧いただけます。

Vavira化粧品では自社のECサイト[YOSHIMIX]で美容と健康、スキルアップに最適な商品や講座のご案内をしております。

気になる方はこちらも是非観てもらえると嬉しいです。

基本エステ技術講座をご覧になりたい方は↑こちらからご覧いただけます。

応用エステ技術講座(美容液小顔フェイシャル)をご覧になりたい方は↑こちらからご覧いただけます。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォーム

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォーム

スマホ・PC