Blog
ブログ

オンライン美肌ルームってどんなサービス?どんなコンテンツがあるの?


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)Japan Cosme がお届けするブログです。

ご使用頂いているお客様に安心してお使い頂き、より美しいお肌になって頂くた

めに「オンライン美肌サポート」でカウンセリングやお一人お一人に合わせた使

用量、使用方法などをお伝えしております。

10年後の美しさもお約束したいから、皆様の美肌をサポートをさせて下さい!

美肌ルームのコンテンツで綺麗に!

Vavaira Japan Cosmeではオンライン美肌ルームをご用意しております。

オンライン美肌ルームでは美肌になるための様々な情報を発信しています。

20年以上エステサロンで実際にお客様のお肌を見て、触れて、解決してきたからこそ分かる様々なお悩みの対処法。

悩みの原因に至るまで、知っているのと知らないのでは綺麗になる速度は格段に違います。

化粧品を自社で開発しているからこそ分かる、化粧品の知識や成分のこと、使用方法など、お肌だけではなく美容と健康についてなど幅広い分野の情報を簡単に分かりやすくお届けしているのが『美肌ルーム』です。

どんなコンテンツがあるの?

Vavaira  Japan Cosmeコスメの美肌オンラインルームでは様々な情報を分かりやすく、その方に合った方法でご覧いただける様に3つのコンテンツでご用意しています!

1動画 2ブログ 3音声 をご用意して、貴方の好きなコンテンツでご覧いただける様になっています。

映像で見たい方は動画で、文章で読みたい方はブログで、用事をしながら聞ける音声。ご自身に合った方法で選んで頂けます。もちろん全てのコンテンツが登録して頂くと見放題!読み放題!聞き放題!

実際に現場を担当している美容歴の長いスタッフが美容情報をお伝えしています。

どんな内容があるのか知りたい!

オンライン美肌ルームではどんな内容のことが知れるの?とお考えの方も多いのでは?

そこで、オンラインルームで取り上げている内容をご紹介致します!

✔︎知って得する美容知識

✔︎トラブルの原因を知って自分の肌トラブル解消!

✔︎正しい洗顔方法

✔︎今や綺麗な人はみんな実践している『温活』

✔︎どうしたら綺麗に痩せれる?

✔︎身体の中から綺麗になる方法

✔︎バストケアのお悩み改善

✔︎簡単小顔マッサージ

✔︎むくみ対策

✔︎季節別の肌対策

お肌だけではなく、健康的に美しくなるための様々な情報、エステサロンでも実際にお客様にお伝えして喜んで頂いている情報などをお届けしています。

毎月内容を新たに追加しながら、美容に役立つ新情報や、旬な情報をお届けいたしますのでお楽しみにしていて下さい!

コンテンツ以外に、ライブで様々な情報を知りたいとお考えの皆様は『オンライントーク』に是非参加してみて下さい。

オンライントークでは、直接美容スタッフに質問できたり他に参加されている会員様と交流しながら情報交換もできます。

情報が多い今の時代だからこそ、自分に合った情報や必要な情報を選んで賢く美容に役立てていただければ幸いです!

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本は私にとって何がいいのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談できるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談はフォームから

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォームスマホ・PC用は以下から入力をお願いいたします。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

Vavaira化粧品直営エステサロン3grants周南本店、3grants大橋店でもご購入いただけます🎵

気軽にお問い合わせ下さい♡

美容情報、サロン情報などを配信しておりますので、フォローして頂けると嬉しいです🎵

スーリーグランツ本店
スリーグランツ大橋店
vavaira公式LINE

公式LINE

Vavaira Japan Cosmeの公式LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。

公式Instagram

Vavaira Japan Cosmeの公式InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせ下さい。