Blog
ブログ

オンライン美肌カウンセリング(30分無料)※お一人様1回限り


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)Japan Cosme がお届けするブログです。

ご使用頂いているお客様に安心してお使い頂き、より美しいお肌になって頂くために「オンライン美肌サポート」でカウンセリングやお一人お一人に合わせた使用量、使用方法などをお伝えしております。

10年後の美しさもお約束したいから、皆様の美肌をサポートをさせて下さい!

Vavaira Japan Cosmeの新たなお客様へのフォローの形

この度、オンラインを使ったマンツーマンスキンケアサポートサービスをスタート致します。

その名も「オンライン美肌サポート」

Vavaira化粧品のスキンケア製品をご購入くださったお客様やご購入前に不安に思われていることなども初回30分無料のカウンセリングです。

美しいお肌の育て方ご存知ですか?

一人一人、お肌も抱えているお悩みも違う。

一人一人のお肌のお悩みに寄り添いながら、Vavaira化粧品の製品で一緒にお肌を育てていくあなた専属の「美肌パートナー」になりたいと思っています。

スマホやPCがあれば、リラックスできるご自宅などお好きな環境にいながらマンツーマンであなたのお肌に合わせたスキンケアの使い方やアドバイスを受けることができます。

オンライン美肌サポートを受けてくださったみなさんがおっしゃるのは、

「今まで自分のありのままのスキンケアを誰かに見てもらったことがなかった」

「自分にスキンケアの癖があるなんて知らなかった」

「悩みや季節に合わせてスキンケアの仕方が変わるなんて知らなかった」

「オンラインだとでかける準備やお店までいく移動の時間が省けるのがいい」

ということ。

マンツーマンでのサポートですので、ありのままの姿を見せてもらえた方がアドバイスもしやすくなります。

どんなお悩みにも対応できるように、私たちも日々学びながら精一杯サポートさせていただきます。

マンツーマンのオンラインサポートは約30分です。

お肌のお悩みを伺った上で、お悩みに合わせたスキンケアの方法を実践していただきながらお伝えしております。

まずはいつも通りのスキンケアを実際に見せていただき、改善ポイントを見つけて正しい方法をご提案しています。

Vavairaシリーズの製品は、どんな肌タイプの方にも対応できる製品として開発されています。

男女問わず、様々なお悩みに合わせた使用方法や使用量があり、それをお伝えしています。

ご購入していただいた商品に合わせて

Vavaira抹茶洗顔であれば、落とす洗顔ケアのレッスン。

Vavaira美容液やVavairaゲルパッククリームであれば与える保湿ケアのレッスンとなります。

その他、

ほうれい線が気になる方

小顔になりたい方

シミ、くすみでお悩みの方

繰り返すニキビでお悩みの方

様々なお悩みをVavairaシリーズを使って一緒に乗り越えていきましょう!

「美肌の育て方」のポイントを知って、正しいスキンケアが習慣になれば、お肌は育ってくれます!

男性も美肌を育む時代へ

Vavaira化粧品の製品は、老若男女どんな年代の方にもお使いいただけるスキンケアとなっております。

美意識の高い男性も増えてきていて、女性も肌が綺麗な男性に対して「清潔感」を感じて好印象を抱くようです。

男性の生の声を知るために、20代の男性を集めてオンラインでスキンケア座談会も行いました!

その中でお肌で悩んだ時に誰に相談したらいいのかわからないという意見もあり、このオンライン美肌サポートは、そんな悩める男性にも寄り添える場所になれるのではないかと感じています。

美容情報は今、いろんなところに溢れています。しかし、正しい情報、自分の肌にとって必要な情報はどれなのか情報が多すぎてわからなくなっているのも事実です。

男性は女性に比べて皮脂分泌の量も多く、皮膚も厚いです。男女の肌の違いを熟知した「美肌パートナー」からあなたのお悩みに合わせたオンラインアドバイスを誰にも知られずにマンツーマンで受けることができるようになります。

自分自身のことは、見えているようで見えてないことも多く、自分1人の視点は限定されています。

自分の悩みに寄り添おうとしてくれるその気持ちや存在の力は大きいのではないかと感じています。

気軽に相談できるパートナー

一緒に考えてくれるパートナー

変化を一緒に喜べるパートナー

そんなあなたにとっての「美肌パートナー」になりたいと思っています。

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本は私にとって何がいいのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談できるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。

無料オンライン美肌カウンセリングご相談フォーム

化粧品知識だけでなく、スキンケア・食事など、様々な視点からお肌の改善をお手伝いいたします。

・雑誌や美容本は私にとって何がいいのかわからない

・わたしのお肌に親身になって聞いてくれる人が欲しい

・結局わたしのお肌どうしたらいいの?

美肌パートナーの私たちにご相談ください。

「エステの予約をしないと相談できない」ではなく、気軽にご相談できるように無料オンラインカウンセリングをご用意いたしました。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術相談・独立副業相談フォームから

化粧品販売についての色々な悩み、エステの技術研修などお気軽にご連絡ください。独立・副業のご相談もお待ちしております。

Vavaira化粧品取扱店相談・エステ技術研修相談。独立副業相談フォームから入力をお願いいたします。

スマホ・PC用↓

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

Vavaira化粧品直営エステサロン3grants周南本店、3grants大橋店でもご購入いただけます🎵

気軽にお問い合わせ下さい♡

美容情報、サロン情報などを配信しておりますので、フォローして頂けると嬉しいです🎵

スーリーグランツ本店
スリーグランツ大橋店
vavaira公式LINE

公式LINE

Vavaira Japan Cosmeの公式LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。

公式Instagram

Vavaira Japan Cosmeの公式InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせ下さい。