Blog
ブログ

オンライン美肌サポートはじまります


vavaira japan cosmeの新たなお客様へのフォローの形

この度、オンラインを使ったマンツーマンスキンケアサポートサービスをスタート致します。

その名も「オンライン美肌サポート」

vavairaシリーズのスキンケア製品をご購入くださったお客様だけの特別レッスンとなります。

美しいお肌の育て方ご存知ですか?

現在、本格的なオンライン美肌サポートのスタートに向けて実際にオンラインを使ってモニターレッスンをさせていただいております。

一人一人、お肌も抱えているお悩みも違う。

一人一人のお肌のお悩みに寄り添いながら、vavairaシリーズの製品で一緒にお肌を育てていくあなた専属の「美肌パートナー」になりたいと思っています。

スマホやPCがあれば、リラックスできるご自宅などお好きな環境にいながらマンツーマンであなたのお肌に合わせたスキンケアの使い方やアドバイスを受けることができます。

オンラインモニターを受けてくださったみなさんがおっしゃるのは、

 

「今まで自分のありのままのスキンケアを誰かに見てもらったことがなかった」

「自分にスキンケアの癖があるなんて知らなかった」

「悩みや季節に合わせてスキンケアの仕方が変わるなんて知らなかった」

「オンラインだとでかける準備やお店までいく移動の時間が省けるのがいい」

ということ。

マンツーマンでのサポートですので、ありのままの姿を見せてもらえた方がアドバイスもしやすくなります。

どんなお悩みにも対応できるように、私たちも日々学びながら精一杯サポートさせていただきます。

マンツーマンのオンラインサポートは約30分です。

お肌のお悩みを伺った上で、お悩みに合わせたスキンケアの方法を実践していただきながらお伝えしております。

まずはいつも通りのスキンケアを実際に見せていただき、改善ポイントを見つけて正しい方法をご提案しています。

vavairaシリーズの製品は、どんな肌タイプの方にも対応できる製品として開発されています。

男女問わず、様々なお悩みに合わせた使用方法や使用量があり、それをお伝えしています。

ご購入していただいた商品に合わせて

vavaira抹茶洗顔であれば、落とす洗顔ケアのレッスン。

vavaira美容液やvavairaゲルパッククリームであれば与える保湿ケアのレッスンとなります。

その他、

ほうれい線が気になる方

小顔になりたい方

シミ、くすみでお悩みの方

繰り返すニキビでお悩みの方

様々なお悩みをvavairaシリーズを使って一緒に乗り越えていきましょう!

「美肌の育て方」のポイントを知って、正しいスキンケアが習慣になれば、お肌は育ってくれます!

男性も美肌を育む時代へ

vavairaシリーズの製品は、老若男女どんな年代の方にもお使いいただけるスキンケアとなっております。

美意識の高い男性も増えてきていて、女性も肌が綺麗な男性に対して「清潔感」を感じて好印象を抱くようです。

男性の生の声を知るために、20代の男性を集めてオンラインでスキンケア座談会も行いました!

その中でお肌で悩んだ時に誰に相談したらいいのかわからないという意見もあり、このオンライン美肌サポートは、そんな悩める男性にも寄り添える場所になれるのではないかと感じています。

美容情報は今、いろんなところに溢れています。しかし、正しい情報、自分の肌にとって必要な情報はどれなのか情報が多すぎてわからなくなっているのも事実です。

男性は女性に比べて皮脂分泌の量も多く、皮膚も厚いです。男女の肌の違いを熟知した「美肌パートナー」からあなたのお悩みに合わせたオンラインアドバイスを誰にも知られずにマンツーマンで受けることができるようになります。

自分自身のことは、見えているようで見えてないことも多く、自分1人の視点は限定されています。

自分の悩みに寄り添おうとしてくれるその気持ちや存在の力は大きいのではないかと感じています。

気軽に相談できるパートナー

一緒に考えてくれるパートナー

変化を一緒に喜べるパートナー

そんなあなたにとっての「美肌パートナー」になりたいと思っています。

 


Follow US
This error message is only visible to WordPress admins

Error: The account for vavairajapancosme needs to be reconnected.
Due to recent Instagram platform changes this Instagram account needs to be reconnected in order to continue updating. Reconnect on plugin Settings page