Blog
ブログ

春の肌あれの時期こそして欲しい美容液洗顔


お肌が変われば心が変わる、Vavairaシリーズで女性の美しさに貢献したいと日々奮闘しております。

vavaira(ヴァヴァイラ)japan cosme がお届けするブログです。

春は肌荒れの多い季節。

今年は特に花粉の飛散も多くお肌が痒いと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

花粉などの異物は、肌には刺激物質となりトラブルを引き起こしやすくなります。

春の肌荒れ経験ありませんか?

お肌表面がざらざらする・・・

お肌が赤くてかゆい・・・

使い慣れたはずの化粧品がピリピリするように感じる・・・

春は寒暖差の温度変化で自律神経も崩れやすくなると言われている季節です。

気温の変化に対応しようと、お肌体も頑張っており、新陳代謝が活発になり、ホルモンの分泌が盛んになります。

そこで、皮脂の分泌が活発になったり、汗がでるようになり、ニキビや吹き出物の原因となり、おでこなどにニキビが出来たりしませんか?

春のお肌は色々なトラブルが出てくる季節です。

 

冬の季節を乗り越えてきた

春は冬の季節を乗り越えてきました。

冬の季節振り返って下さい。

お肌も体の皮膚も乾燥していると感じていませんか?

保湿をしても間に合わなかったりしませんか?

歳を重ねるごとに肌機能が衰え、より乾燥しやすくなったと感じていませんか?

そんな疲れているお肌に紫外線が強くなってくる春・・・

さらにお肌の水分量は失われます・・・

そんなお肌のお悩みの方へ

朝の洗顔をVavaira(ヴァヴァイラ)美容液での洗顔をオススメしております。

洗顔料で朝洗顔をするとお肌乾燥してが痛くてぬるま湯洗いにしてます。

よく耳にするお声です。

しかし・・・

お湯で流す程度の洗顔では、皮脂の汚れが十分落としきれず、皮脂汚れは毛穴の詰まりやニキビの原因になります。

乾燥肌でも洗顔はしないといけないのはわかっているのだけど・・・・

そんな方へ

乾燥する時期だけでもVavaira美容液洗顔をオススメ致します。

Vavaira美容液で洗顔することでお肌が柔らかくなり、乾燥が和らぎ、お肌が痒くない、

赤くないと言っていただけるお客様の声が私の励みです。

春のお肌の対策でとても大切なのは保湿☆

Vavaira美容液で洗顔をすることでお肌の乾燥が緩和し、肌トラブルの改善のお手伝いをすることが出来るかもしれません。

Vavaira(ヴァヴァイラ)美容液で洗顔をすることにより少しずつですが変化が出てくる方多いです。

お肌のバリア機能が崩れていくと、お肌のターンオーバー(新陳代謝)が短くなり、バリア機能を持つことができる前に細胞が生まれ変わってしまうので

お肌の肌荒れを促進していきます。

日々使うものでお肌の潤いを取り戻すことが出来たら・・・

お肌が生まれ変わることを正常にすることができたら・・・

お肌の潤いを取り戻したいと開発したvavaira美容液

お肌の乾燥だけでなく、あれこんなところにイボがあったっけ?と気になり方も出てくる季節でもあります。

いぼは首だけでなく、お顔にもできる方もいらっしゃいます。

そんな方にも

Vavaira美容液洗顔オススメです。

春の時期になるとお肌が荒れていたお客様も

朝の美容液洗顔をされるようになり、春になっても肌トラブルが出なくなりました。

お客様の声

Vavairaのおかげで赤味がなくなりとても肌が楽です。

お肌が赤く痒いとつらいですよね・・・

少しでもお肌の改善のお手伝いができると嬉しいです。

 

使い方

①vavaira美容液を5プッシュ手のひらに出します。

②お肌全体に塗布し、優しくマッサージをします。

③優しく洗い流します。

④再びVavaira美容液を3プッシュ手のひらに出し

⑤顔全体に塗布します。

その後スキンアをしてください。

Vavairaシリーズ

Vavairaシリーズご購入はこちら

関連ブログはこちら

↓↓

vavaira美容液プレゼンへ中国へ行った記事はこちら

Vavairaを作るまで1

Vavairaを作るまで2

お肌の6大原則

肌のエイジングサイン感じていませんか?

ほうれい線気になりませんか?

潤い美容液vavaira

エステ新メニューご提案

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を開発しております

株式会社さくやはエステサロンも経営しております。

そんなエステサロンスリーグランツで、Vavaira美容液をたーっぷりと使用したエステをご紹介

フェイシャルエステでは、ほうれい線DXコースが、

ボディエステでは、バストきゅっぽんコースがあります。

おうちでの、ケアにプラスでVavaira美容液のエステもぜひ受けてほしいメニューです。

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のご購入はこちら


Follow US