Blog
ブログ

シンガポールへ行ってまいりました


アジア展開に向けて

先日シンガポールに行ってまいりました。

カンボジア、ベトナム、香港とアジア展開をしていくにあたり

シンガポールは外せない国の一つです。

東京23区ほどの広さなのに、世界的な金融センターになっていて活気に溢れるオシャレで

都会的な国です。

空港も広くて、地下鉄やバスも直結しているので到着してから中心地へのアクセスもいいです。

地下鉄も凄く安くて便利で、チャージしても全然金額が減らないんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

タクシーも同じく安くてとても便利に使えます。

物価は東京並かそれ以上?なのに、交通機関が安いのは驚きでした。

到着して、早速

 

ISETANのマーケティング マネージャーの方にお会いして参りました。

催事をする際のお話をお伺いし、抹茶洗顔についても説明させて頂きました。

抹茶洗顔ができ、ISETANでの催事ができたらとワクワクします!

その際に通訳をして下さった方と、シンガポールでの抹茶洗顔の展開の仕方などをお聞きしました。

シンガポールの状況は、住んでる方に聞くのが一番ですね。

また、シンガポールのエステサロンをご紹介頂く話も進めて下さるとの事でした。

お二人ともとても親身になって下さり、本当に感謝です。

シンガポールを拠点にアジア各国で幅広くお仕事されている社長様の所へ

抹茶洗顔のサンプルもお渡しし、オンラインショップビジネスに関しても色々とお話できました。

現在はマレーシア、ベトナム、香港、インドネシアと支店があり今後はカンボジアも考えて

いらっしゃるとの事!

仕事でご一緒できるように頑張ろう!と実感しました。

メイクアップアーティストで、最近「王様と私」の舞台で来日されていたケリーオハラさんのメイク担当をされた方に!

日本からフランスそして現在はシンガポール在住だそうです。

お話を聞くだけで、沢山の細胞が刺激されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前回のお話も覚えて下さっって、抹茶洗顔も好感触でした♪

早くカンボジアでのイベントにお呼びできるように頑張ります!

そんな皆様の海外で働いてらっしゃる姿を見て、刺激を受け優しさに触れて

自分自身の仕事やこれからの人生を改めて深く考える時間になりました。

シンガポールという国で新しい一歩を早く踏み出せるように。

アジアでvavaira を浸透させるために、カンボジアでまた頑張るぞ!

 

 

シンガポール出張中にお世話になった皆様、お忙しい中お時間を作って頂き

本当にありがとうございました。

深く御礼申し上げます。

 

商品が気になる方

サンプルのお取り寄せも可能です。

ご連絡お待ちしております。

Vavairaシリーズご購入はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

0834312844

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液はふるさと納税でも購入可能です。

ふるさと納税サイト

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液のコンセプトはこちら

 

メニュー導入をお考えのサロン様へ

新しいメニューの取入れを考えていらっしゃるサロン様

vavaira(ヴァヴァイラ)美容液を活用したメニューの指導も行っております。

是非私たちと一緒にVavairaシリーズを広げて下さいませんか?

0834312844

 


Follow US